
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました☆

とっっってもかわいい品物をありがとうございます! 保育園に持っていってもらうのが楽しみです☺️☺️ 大満足です♡
気に入っていただけて嬉しいです* 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

とっても可愛いくて私が持ちたいくらいです。 ありがとうございました。
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

商品受け取りました!とてもかわいく、しっかりした作りで大満足です ! :笑顔: こちらのわがままを何度も親切丁寧に聞いてくださりありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます!
喜んでいただけることが、こちらもやりがいになります^^ 4月から小学校楽しみですね! ぜひまたご相談ください。 こちらこそ、どうもありがとうございました☆

受けとりました! すごーく可愛いいです♡ 作りも丁寧で、嬉しくなりました :あはは: またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました :にこ:
喜んでいただき、とても嬉しいです* ぜひ、またご相談ください。 こちらこそ、どうもありがとうございました☆
このたびは可愛い商品をありがとうございました!! 来年度からの使用が楽しみです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
こちらこそありがとうございます* 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

とっても素敵な作品をありがとうございました! 使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 (*^^*)
喜んでいただけて嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

レビュー遅くなりすみません。 かわいい巾着で満足です! ただ、体操着入れのように両側から紐が出ているとばかり思っていたので、あれっ?となりました。 私の確認不足です。
そうなのですね。 コップ袋くらいの大きさとのことだったので、片側の紐でお作りしてしまいました。 こちらも確認不足で大変申し訳ございません。 どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします⭐︎
こんにちは☆ 想像してた何倍も素敵で頑丈な作りで嬉しかったです! これでいいスタートが切れそうです♡ ありがとうございました!
喜んでいただけて、とても嬉しいです。 4月から新生活、楽しみですね! こちらこそ、どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

商品、無事に届きました❣️ この度は特注の大きな巾着袋を快く作ってくださり、本当にありがとうございました🙇♀️ 配色などもご丁寧に相談にのってくださり、大・大・大満足の仕上がりでした!✨ 可愛すぎて何度も見てしまいます💕 4月から子ども達が使うのがいまから楽しみです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🙇♀️
満足いただけたとのことで、安心いたしました。 喜んでいただけて、嬉しいです。 お揃いの巾着、可愛いですね! こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆
*専用ページとなります*
届きました⭐︎ しっかりした生地でセンスがとても可愛くとても好みです! 大切に使わせていただきます! 本当にどうもありがとうございました!