
リピートありがとうございます。 喜んでいただけて、本当に嬉しいです^^ ぜひ、またご相談くださいませ。 どうもありがとうございました☆

無事に届きました。 縫製や梱包はとても綺麗でした。 こちらの要望をすべて聞いて下さったのに、発送まで早かったです。息子も大喜びでした!! また機会があったらお願いしたいです。 本当にありがとうございました♪ レビュー遅くなってすみませんでした。
レビューをいただき、ありがとうございます。 息子さんに喜んでいただけるのが、一番嬉しいです(*´-`) 入園、楽しみですね。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

可愛い商品、ありがとうございました!!
喜んでいただけて嬉しいです どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

商品受け取りました! とても可愛く丁寧なお作りで、子供たちも喜んでいます❤️ ありがとうございました✨
喜んでいただけて、とても嬉しいです* どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

しっかりと丁寧に作られていました。 子供たちもとても喜んでいます。 この度はありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます* お子さま達に喜んでいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

本日、無事に届きました! 可愛くて、リピートさせていただいたのですが、今回もとっても可愛かったです!! ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
リピートいただき、ありがとうございます。 喜んでいただき、とても嬉しいです(*´-`) ぜひ、またよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました☆

商品が届きました。とっても可愛いです❤️ 小1の娘がとても気に入ってくれました。 またお願いします!
お子さまに喜んでいただき、とても嬉しいです(*´-`) ぜひ、またよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました☆
喜んでもらえて、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

とても素敵な作品をありがとうございました!!小学生になった娘も「体操服と上履き入れがセットなのはむすめちゃんだけなんだよ〜!」と自慢しているようです。また次女のときもお願いしたいです。よろしくお願いします :あはは:
お子さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´-`) たくさん使ってください* ぜひ、次女さんの時もよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました☆

今回も可愛く作っていただき、ありがとうございます♡ これで取りあいにならず、姉妹喧嘩も減るはず… :あはは: 仲良く使わせていただきます! ありがとうございました :にこ:
この度もありがとうございました* ご姉妹でお揃いで使っていただけるなんて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
*専用ページとなります*
リピートです。前回と同様、こちらの要望にすぐに対応して下さり、縫製はとても綺麗で裏地もしっかりしていて、とてもよかったです♪そして発想までも早かったです!! また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました♡