

無事届いて良かったです。 ツイッターにもレビューいただきありがとうございます。 贈り物にしてもらってこちらも、嬉しいです^^

本日届きました。中身がどれも可愛くて大切に使わせていただきます。 また、手早い発送や丁寧な梱包、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。無事届いてよかったです。また、ご機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。

昨日無事に届きました!指輪、ブローチ、ヘアピン、ネックレスなどなど、これだけ沢山入っていてこのお値段はお得すぎます!早速指輪をつけてお出かけしました。本当に大満足です!素敵な作品をありがとうございます💕
レビュー、ありがとうございます。無事届いてよかったです。そして、気に入っていただけて本当に嬉しいです。また、ご機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。

この度はご対応ありがとうございました! また機会がおりましたら、よろしくお願いします。
無事届きまして安心しました。ありがとうございます :にこ:
モリのマホウの鏡
本日、先方に無事届きましたので、レビューさせていただきます(2週間かかりで申し訳ございません)。 とても素敵なもので、先方もとても喜んでおりました。 また、贈り物ということを汲んで頂き、素敵な袋まで付けて頂き本当にありがとうございました。