受け取りのご報告、そしてレビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 梱包も一緒によろこんでもらえてすごく幸せです🎀🥺 こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 ジャラジャラの可愛さ伝わって幸せです🥺✨🩵 手元でも耳元でも羊さんが輝きますように🐏💎 こちらこそ、ありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 シルバーやブラックに咲く赤いお花って可愛いですよね🥰❤️伝わって嬉しい〜✨ こちらこそ、 この度はありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
迅速な発送と丁寧で可愛い梱包をありがとうございます🎁蓋を開けたらお花のリングがツヤっと輝いていてときめきました🌷こちらのリングを身に付けてお出かけするのが楽しみです👗💍すてきな作品をありがとうございました🌼
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 是非リングとのコーディネートをお楽しみくださいね🥰🍫🌷 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
梱包も可愛くてワクワクしながら開封しました☺️お品物もとっても可愛くて、欲しかったsapinkoさんの作品がゲットできて嬉しいです🥰この指輪をつけておでかけする日が楽しみです🥹また機会があれば購入させて頂きます✨
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 梱包も含めて喜んでもらえて嬉しいです🌷🧸 お出掛け楽しんでくださいね✨✨✨ ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とても可愛いうさちゃんが梱包でさらに可愛くなって届いてとっても嬉しい限りです🎀🐇 snsで小さな花壇シリーズが流れてきてから好みの花壇シリーズがまた出るのを待ってたのですが、違う可愛いものに巡り会えて良かったです︎︎☺︎ これからも素敵な作品を心待ちにしてます꒰ঌ(っ˘ ᵕ˘)➹ またお願い致します❣️
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 花壇シリーズから他の作品も気に入って頂き嬉しいです♡ うさちゃんとのお出掛けも楽しんでもらえますように🍓🐇 ありがとうございました🌈🐩
受け取りのご報告、そしてレビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 シリーズ気に入ってもらえて嬉しいです🎀🥰 ありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 実際に作品をご覧頂き嬉しいお言葉をいただけてとっっても嬉しいです🥺✨ ありがとうございました🌈🐩
とっても好みの色が届きました!開ける時のドキドキ感はリングガチャならではでした✨️この子とお出かけするのが楽しみです。またご縁がありましたらお迎えさせてください🌷この度も素敵なリングをありがとうございました!
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 そして!素敵な着画を嬉しいです😭🍫🌷ネイルともマッチしてて可愛いですね…🥺💕💕💕 この度もありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
〜小さな花壇🖤🧸〜ダブルリング
レビュー遅くなりすみません。 無事届いております。 素敵な作品をありがとうございます! 可愛いデザインでときめきました💖 またよろしくお願いいたします☺️