3度目のお迎えです🥳この度も素敵な作品をありがとうございました🌸今回はチョコレート色とキラキラブルーの、とっても可愛いお花が来てくれました✨ 先日、早速お出掛けに身に付けて行きました!日常の動作で自分の手は見る機会が多いですが、視界にこのリングが目に入る度にテンションが上がります🥳 存在感も抜群で、前回お迎えしたリングを身に付けていた時は担当の美容師さんが「素敵なリングですね!」「かわいい!」「そのデザイン好きです!」と大絶賛で、作ったのは私ではないのに何だか私まで嬉しくなり、その後暫く美容師さんと一緒に大絶賛していました☺️笑 またご縁がありましたらお迎えさせて頂きたいです!ありがとうございました💝
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 可愛いぬいちゃんとのお写真嬉しいです🧸♡ リングって目に入るので気分上がりますよね〜🌷😆 そしてそして!美容師さんとのエピソードぉ🥹嬉しいです〜😭🎀その幸せ空間に行きたい〜🥺!笑 こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです✨ ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 このハートたち🩵すごく可愛いので私もお気に入りのデザインです🌟🥰 よろこんでもらえて幸せです🙌🏻✨ ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 お出掛けを一緒にお楽しみくださいね🌷😊 この度はありがとうございました🌈🐩
親友へのプレゼントとして購入しました、写真の時点で可愛かったのですが実物はもっと可愛かったです!次は自分用も買おうと思います、これからも応援しております
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 プレゼントにお選び頂きまして嬉しいです🥺🎀 また、次の購入も考えてもらえるなんて幸せです♡ ありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです✨🌟 お出掛けが素敵なものとなりますように♡♡♡ ありがとうございました🌈🐩
レビュー投稿が遅くなってしまいましたが、Xでたまたま流れてきた作品に一目惚れし、ご縁をいただきお迎えさせていただきました!ガチャガチャ販売ということでドキドキしつつもどの子がきても嬉しいな〜と思っていましたが、偶然私の好きな色味の子が来てくれたのもあり、すぐにお気に入りアクセサリーの仲間入りしました!さっそく一緒にお出かけしてもらっています(*ˊ˘ˋ*) 素敵でかわいくてワクワクする作品をありがとうございました!
とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 Xから知って頂けて、しかも好みの色合いがお届けできたなんて嬉しいです🥰🎀 ワクワクも楽しんでもらえてよかったですー! ありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 抽選販売ができるようになったので行ってみましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです☺️💙🩵🧸 この度はありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 嬉しいメッセージをもらえて幸せです☺️🩵💙 お出掛け、お楽しみ下さい♪ ありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 惑星との素敵なお出掛けをお楽しみ下さいね🪐💙🩵 この度はありがとうございました🌈🐩
小さな花壇🍫リングガチャ(44)🌷
可愛いリング届きました♡ ホワイト🍫チョコのリングとキラキラブルーのリング🫐で、ホワイトの💍の真ん中には🍓イチゴが入っていてアクセントでとっても可愛いです☺️ あちこち付けて出掛けたいと思います! ありがとうございました✨