
レビュー遅くなって申し訳ございません! ビーズ選びが可愛すぎて最高です!!😭💕大人っぽいのに可愛らしいデザインで、リボンハートのビーズやお花のようなビーズが2つ付いている所も大好きです❣️以前お迎えしたブレスレットもたくさん着けていますが、今回のブレスレットもとっても素敵なのでおでかけのお供にしたいです❣️😍 今回も素敵な作品ありがとうございました!
とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 ビーズの組み合わせ気に入ってもらえて嬉しいです🌈✨ 以前のブレスレットもつけてもらえてて幸せです🥺💓 今回の子もリングと組み合わせたり楽しんでもらえます様に🎀 ありがとうございました🌸
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません! 以前から周りにストーンがついたデザインの花壇リングとても気になっていたのですが、今回大好きな青色でときめきが抑えられずお迎えしました🌷💙 キラキラで実物とっても可愛いです❣️沢山つけます😭🫶今回も素敵な作品ありがとうございました!
とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 お写真も美しく撮って頂き嬉しいです✨🤍 この子とっても麗しいですよね🤩🌷 青色私も好きなのでよろこんでもらえて良かったです💙 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
無事に届きました!可愛いなと思っていた明るめのお色が来てくれて感動です❣️😭 湿気の多い部屋に置いてしまいレジンがべたついてしまって、相談したところとても丁寧にご対応いただき、お直しいただきました( ; ; )ご迷惑おかけして申し訳ございません! うるつやの綺麗な触り心地にうっとりしています😭 この触り心地を維持できるようにちゃんと湿気のないところで保管します😭💦 この度はありがとうございました!🙇♀️
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 お直し後に無事にお届けできて安心いたしました☺️ 迷惑だなんてとんでもございません!また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいね🌷 こちらこそ、この度はありがとうございました🌈🐩
この度はお取引ありがとうございましたm(*_ _)m 今日無事に届きました 大変可愛いハートいちごちゃんが来てくれて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🍓☺️ こちらこそ、またご縁がありましたら幸せです✨ ありがとうございました🌈🐩
こちらにもレビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻🥺 これからの桜の季節を一緒に楽しんで素敵な思い出を作ってもらえたら嬉しいです☺️🌸 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 包装も一緒に喜んでいただけて嬉しいです🎀🌷 一点ものの特別感をお楽しみ下さいね♪ ありがとうございました🌈🐩
抽選にご縁をいただき、今回もお迎えすることができてとても嬉しいです。 シックで大人っぽいデザインがとても素敵で、ゴールドのチェーンとの組み合わせも上品で可愛いです。 落ち着いた雰囲気で、これから身につけるのが楽しみです。大切にします!
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 大人カラーなダブルリング🤎気に入ってもらえてとっても嬉しいです🥰✨ お出掛け楽しんで下さいね♪ ありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 包装も一緒に喜んでいただけて嬉しいです🩵🥹 ワクワクしてもらえて良かった🤭🎀 この度はありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ こちちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました🌈🐩
〜ハートいちごのリング🍓〜
こちらXで一目惚れし、そのままminneへ飛んできて抽選応募したところ当選しました🍓✨とっても素敵な梱包に💝ツヤツヤなハートいちごがとっても可愛いです❣️思ったより大きくなかったのでサイズ感もバッチリで、翌日からすぐ着けて仕事に行ってます💕この度は素敵なご縁とリングをありがとうございます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✨✨