

とっても可愛いリングが買えて嬉しいです❣️ おまけのチョーカーブレスもかわいくて満足しています、5周年おめでとうございます🎉
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 おまけも一緒に喜んでもらえて良かったです🥰🎀 お祝いのメッセージも頂きありがとうございます😭🌷 この度はありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 念願だなんて本当に恐縮です💓🥺 今後の作品も楽しみにしていただけてとっても励みになります✨ ありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 抽選の当選を喜んでもらえて本当に幸せです🥹🌸 春にたくさんお出掛けしてもらえたら嬉しいです🐇♡ ありがとうございました🌈🐩
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…! 抽選に当選させて頂きまして、この度もお迎えさせて頂きました🌸 春色たっぷりなリング、キラキラしていてとっても可愛いです☺️気持ちも温かくなります!いつも素敵な作品をありがとうございます💝✨
とんでもございません!レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 お写真も可愛いく撮影いただき嬉しいです🌸✨ 嬉しいお言葉をいただけて私の気持ちも温かくなりました🥺✨ ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰モコモコちゃん可愛いですよね☁️♡ ありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 毎日つけたいなんて思っていただけて幸せです😭💓💓💓 この度はありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 ぜひ♡リングとの素敵なお出掛けを楽しめますように🩵🌷 こちらこそ、ありがとうございました🌈🎀
当選のお知らせを頂いてから、届くの楽しみにしてました〜! 届いたダブルリングは写真通りキラキラで可愛い〜✨家族からも可愛いと褒めて貰えてホクホク お出かけの際には大事に使わせてもらいます
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 喜んでもらえて嬉しいです〜🥺🩵 ご家族様にもお褒めいただき恐縮です✨ ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎀
無事受け取りました。 着けてみたら可愛すぎて仕事に行き忘れそうな衝撃でした(笑) そして、リングに合う可愛い服を買ってピクニックに絶対行こうと決意しました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 わぁ!嬉しい😭💓お仕事に行き忘れないで良かったです🌸笑 どんなお洋服に合わせてもらえるのか想像してしまいますね🌷🍓🤭 こちらこそ、またご縁がありましたら幸せです! ありがとうございました🌈
〜小さな花壇🩵🌷〜ダブルリング
この度はご縁を頂きありがとうございます! ワンポイントのピンクのドロップがとても可愛くて、身につけるたびに気分が上がります! どんなコーデにも合わせやすく、これからたくさん愛用したいと思います