
ご報告が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 無事受領いたしました! まず手に取った瞬間の梱包からすでに期待や夢が詰まっているようで、年甲斐もなく心躍ってしまいました! 6月の梅雨時期を意識なさってか紫陽花がいろんなところに^^ そして箱を開けたらふわっと薫るような気がしたのですが気のせいでしょうか…(いや、気のせいじゃないような…)キラキラの小さなパーツを散りばめてくださるところなど、心遣いもきめ細やかだなと感じました。 異国の海フレームがめでたく当選したのですが、小さい頃に抱いた憧れが詰まったかのような美しさで、ずーっと眺めてしまいました。 指につけるのが勿体無いくらい…こちらの指輪に合う服装を研究しようと思います! 本当にありがとうございました!これからも応援しております!
可愛いキラキラ✨の蝶々🦋リングをありがとうございます❣️キラキラと空に羽ばたきそうな蝶々🦋リング付けるだけで元気をもらえそうです❣️ステキなリング💍をありがとうございました‼︎ さっそく愛用しますね🫶🏻
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 元気をもらえるだなんて嬉しいお言葉が頂けて幸せです🦋🌈✨ こちらこそ、ありがとうございました🎀🌟
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🩵🫧 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
大変嬉しいことに抽選のリングともご縁をいただけたのですが、リングとお揃いのフレームのチャームが届きました🩵 毎日使うポーチにつけていますが、ポーチを開ける度に可愛いチャームが目に入り嬉しくなってしまいます。 素敵な作品をありがとうございました✨
こちらにもレビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 早速ポーチに飾ってくれたエピソード🌷✨本当に嬉しいです!!日々の癒しになれましたら幸いです☺️💓 ありがとうございました♪
抽選でご縁をいただけてとても嬉しいです✨ お写真で拝見するよりも実物はもっと可愛かったです! 実際に身につけてお出かけしましたが、存在感のあるリングで目につく度に可愛くてテンションが上がりました! 夏にぴったりな爽やかな色のリングなので、このリングとたくさんお出かけしたいと思います🩵☁️ 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 実物をみて可愛いとのお言葉をいただけて本当に幸せです🩵🌷🥳 夏のお出かけが楽しくなりますように👒🫧🫶🏻 この度はありがとうございました🌈
抽選にてご縁をいただき おふたつめのリングをお迎えさせていただきました♡ とっても素敵な包みが愛らしくて大好きです 中からキラキラとあらわれてくれたリング きゃーなんと可愛いのでしょう…♡ 宝物が増えました♡ またもう一つご縁いただき、 ゆっくりたのしみに この手元のリングと共に待ちたいと思っています♡ 素敵な作品が私に 日々のキラキラと力をくれています♡ 大ファンでございます♡ 本当に本当に感激です♡ Sapinko様に出会えて幸せです⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝ ありがとうございました♡ これからも応援させてくださいー!!!
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 そして!葡萄ちゃんとの可愛いコーディネートのお写真ありがとうございます🩵🍇可愛いですね🫶🏻🎀🥺 嬉しいお言葉の数々に次の作品作りも頑張ろうと励みになります😭🌷 応援いただきまして本当にありがとうございます🌟 この度もありがとうございました🌈🐩
青いフレームかわいすぎ!と思い参加させていただきました!当選嬉しいです…!ありがとうございます🙇 青いビー玉フレームに白いパールの乗った透明感あるお花の指輪が当たったのですが、ちゅるちゅる爽やかで夏にぴったりすぎます😭この夏はこの子とたくさんおでかけします! 過去に何度かお迎えさせていただいていることもあり、他の方の枠を圧迫するかと思い1輪のみ応募しましたが、やっぱり手元に届くとかわいすぎて他のデザインやフレームも実物見てみたくなってしまい後悔…! 機会があればまた青色フレームシリーズに応募させていただきたいです😭もちろん他シリーズの物も…! いつも素敵な作品をありがとうございます!
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 青色は私も大好きなので気に入ってもらえて本当に良かったです〜🥺💙🫧 夏のお出かけ一緒に楽しめますように🫶🏻👒✨ 他の方の事も考えて下さる慈愛に満ちたお心ありがとうございます😭是非またご縁がありましたら私も嬉しいです🥺💓 ありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 宝物と言ってもらえて本当に嬉しいです🩵🫧 この度はありがとうございました🌈🥳
前回は深海のフレーム、今回は青いビー玉フレームでした🥰深海はキラキラとしていて、ビー玉フレームはチューリップで可愛らしく🥰どちらもそれぞれの良さがあって大満足でした😌✨娘と共用しながら使わせてもらいます🤭この度はありがとうございました☺️
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 リピート頂きまして本当に嬉しかったです〜😭🩵💙 違ったフレームをお届けできて私も嬉しいです🫧🐠 娘さんと一緒に!楽しんでもらえるなんて素敵ですね🥺🌷🌷 こちらこそ、この度はありがとうございました👒✨
〜夢の色彩リング〜
昨日作品を受け取りました♡ 今日になりましてのレビューになりすみません💦 この度もまあとってもとっても可愛く…♡ 惚れ惚れいたします輝きです⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝✨ ぶどう、雲と青空、そしてお花…♡ どれも素晴らしい可愛さを こんなに…お迎えさせていただきまして とっても幸せでございます♡♡♡ 大切な宝物が増えました♡嬉しいです! またぜひご縁がありますように…。 日々Sapinko先生の作品に元気をいただいてます 本当にありがとうございます! これからも大好きです、 末永く大ファンです!!応援しております 本当にこの度もありがとうございました♡♡♡