カフェ・飲食店
久々に食べたグラタンパン、やっぱり美味しかった! カリグラよりもチーズ感が際立っていてたまらないです。 これからは2種類を交互に楽しみたいと思いますので、 カリグラもグラタンパンも両方続けてくださいね(*^_^*)

前回は父の日プレゼント用の商品でしたが、私は友人へのプレゼント用に購入。 美味しかったと絶賛していたので、今回は自宅用に。 牛肉のゴロっとした存在感が良いですね。またリピートします。
6個9個12個と注文の数が美味しくて 増えて行きました😆今回も美味しく 頂きました。また、注文をしてしまいました (๑>◡<๑)💦我が家の冷凍庫になくてはならない 存在になってしまいました。

一昨日、無事届きました☆ 今朝早速頂きましたが、家族に大好評でした♡ なかなか量も種類も食べてくれない4歳の娘ですが、 『おいしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡』と何度も言いながら 2個完食しました! ぜひまたリピートしたいです(*´∀`*) ありがとうございました!
届きました!12個買ったのに届いて2日で半分になりました(笑)安定の美味しさで子供もパクパク食べていました٩(^‿^)۶また注文させていただきます!ありがとうございました!
美味しかったです✨またリピしたいと思いました!電子レンジ(とオーブントースター)で出来て,とても簡単で良かったです。一気に食べてしまいそうになりましたが残りを楽しみに食べたいと思います。 ありがとうございました😊🍀
グラタンパン
レビュー遅くなりました。 1つがずっしりしていて食べ応えがありました。 家族で美味しくいただきました! ありがとうございましたm(_ _)m