

とてもキラキラしたステキな子が届きました✨✨ 母の日のプレゼントに渡したいと思います(^^)💕 この度もお忙しい中ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☺️ プレゼントにお選びいただきありがとうございます🥰 今後ともTonyを宜しくお願い致します☆

いつもお世話になっております。 遠方に住むオカメインコ好きの姪にプレゼントするために購入させて頂きました。 本日(11/5)無事にプレゼントが届いたと、姪から電話がありました。 姪は「ありがとう!」と嬉しそうにしていました。よほど嬉しかったのか電話中ずっと、はしゃいでいました。 喜んでもらえて嬉しかったです。 今回、プレゼントと言う事で袋まで付けて頂き、そのお心遣いに感謝しております。 また、素敵な品物を購入させて頂きたいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
nekoonnsenn様 レビューを下さりありがとうございます。 プレゼントに私の作品をお選びいただけた事、姪御様にも喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 少しずつですがこれからも新作を作って行きますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。今回新車をお迎えするので、その鍵(リモコンキー)に付けるキーホルダーを探していました。車共々大好きなものを傍に置きたいと思い、Tony様のショップで元々バックチャームだったモノをご無理を言ってキーホルダーに作り替えてもらいました。本当にありがとうございました。感謝してます。色々注文したにも関わらず、快く聞き入れて下さりありがとうございました。Tony様とのメッセージのやり取り、丁寧でほっこり出来ました。到着後メッセージカード拝見させて頂きました。嬉しかったです。また、お店を覗かせてもらう事があると思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます。 新車のお供に数あるショップの中からTonyの作品をお選びいただけた事、本当に嬉しく思います☺️ 今回キーホルダーに変更させていただいた事で、新作のアイデアが浮かびました。 素敵なご縁に感謝致します❣ これからもオカメちゃんの作品を増やしていきますので、是非覗いて下さい♪

娘がこちらの商品を「かわいい!欲しいな」と気に入ったので購入させて頂きました。 商品を選んでいる時、「私も欲しいな」と思い一緒に注文。 届いた商品を見て娘は嬉しそうにしていました。 写真は私が仕事で使うバッグに商品をつけたものです。バッグが華やかになり、とても気にいっています。 仕事も楽しくなりそうです。 今回もありがとうございます。迅速で丁寧な応対に感謝しております。
レビューいただきありがとうございます! 早速付けていただけてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 娘様にも気に入っていただけて、良かったです♪ 是非また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

丁寧で迅速な発送、ありがとうございました! ホントに可愛い作品!期待通りでした^_^ 出掛ける時のペットボトルホルダーにつけてニヤニヤしてます。 また宜しくお願いします^_^
レビューいただきありがとうございます! さっそく付けていただいて、気に入っていただけてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) これからもオカメちゃん作品をたくさん作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日手元に届きました✨ 思っていたよりサイズが大きくしっかりオカメちゃんアピールが出来るなあと思いました💕 キラキラでみずみずしくてとても可愛いです。大切にしたいと思います☘️ また機会があれば是非よろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) ぜひ、バッグ等に付けてお楽しみいただければ幸いです! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

商品を拝見し「どうしても欲しい」と思い、購入させて頂きました。連続の購入にも快く対応して下さったことに感謝しております。 また、到着まで丁寧にご連絡下さりありがとうございます。安心してお取引できました。 無事に商品が届き、娘と「楽しみだね!」と言いながら開けてみると、思っていたより大きめのオカメさんが目に入りました。 「これならバッグにつけてもよく見えるし綺麗 :笑顔:」と娘と喜びました。 今回も素敵な手書きのお手紙をつけて下さりありがとうございます。商品と共に大切にいたします。 また、ご縁がありましたら購入させて頂きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。 ぜひバッグに付けてお楽しみいただければ幸いです! またご縁がございましたら、どう宜しくお願い致します。

実家で可愛がっているオカメインコのようにふんわりしていて幸せそうな感じがとても気に入りこちらの作品を購入させて頂きました。 購入後も丁寧に連絡を入れて下さって到着まで安心して待つことができました。 無事届いた作品は本当に可愛らしく、娘と「オカメさん、だいだい(実家のオカメインコ)に似てるね。キラキラしているぶどうとあってるね!」と 喜びました :笑顔:。(もちろんオレンジの方も同じような感じで喜びました :笑顔:。)作品、大切にいたします。 今回ご縁があり商品をお迎えさせて頂きました。オカメインコ好きなので、このような嬉しく幸せな時間を過ごせる事を感謝しています。 また、機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
とても励みになるコメントをいただき、ありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しく思います。 これからもオカメインコ作品をたくさん作っていきますのでご覧いただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
専用ページ
親戚に渡したらすっごく喜んでました😊 クッキーも美味しいって沢山食べてました。 本当にありがとうございました。✨