

無事受け取りました! 可愛い作品をありがとうございました。
有名な絵師様とはつい知らず💦年末年始のためか1月4日に届きました🎁 そしてレビューが遅くなってしまいすいません(深々礼実はスマホが壊れてしまいレビューが遅くなってしまいました💦💦 素晴らしい気配りと手書きのお手紙心に温もりをありがとうございます(深々礼 友人が狐🦊様好きで私の分までありがとうございます(深々礼、狐私も好きですがまた機会がありましたら購入させてもらいます(深々礼 きっと可愛いお狐様だから友人や推し様めちゃくちゃ喜びます🥹本当にこんな丁寧なサービス ありがとうございます(深々礼 大切に気に入って頂けると思います(深々礼 包装も丁寧で本当に感謝しかありません(深々礼 お狐様と彼岸花がお好きだったご様子なので大丈夫です本当に感謝です(深々礼 今回は本当にありがとうございます(深々礼
ICカードステッカー第3弾
無事に受け取りました。ありがとうございました。 早速使いたいと思います。