本日届きました。凄く可愛いです。質感、色艶まるで本物です。こういう作品探していました。私も娘もクッキーが大好きなのでどうやって飾ろうか考えるのが楽しみです。又可愛い作品沢山お願いします。
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
先ほど商品を受け取りました。担任をしてるクラスで使おうと思い、購入しました。月曜日、教室に持って行った時の生徒の反応が楽しみな可愛さです꒰*´∀`*꒱ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 生徒さん達に喜んで頂ければ良いのですが・・・ また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
磁石もプッシュピンも かわいすぎ(*^^*) フルーツ盛り盛り好き😆 ありがとうございました(^-^)v又よろしくお願い致しますm(__)m
無事に届きました‼ 連絡が遅くなってしまいました(>.<)y-~ とても素敵なリースと可愛いかご入り雪だるまちゃん、ありがとうございます(*≧∀≦*) 早速、飾らせて頂きました(*^▽^)/★*☆♪ また、宜しくお願い致します~♪ 新作も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
こんにちは✨ 本日品物到着しました。 とても細かく作られていて可愛くて気に入りました🎵 早速玄関の出窓に飾りたいと思います。 ありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
とっても、可愛い💕です(*´∇`*) 思っていたよりも、少し 大きくて、丁寧に編んでいて。。。 本当に、ありがとうございましたm(._.)m♡
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
とても可愛い作品に気分がほっこりとしました。ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
商品届きました。とても可愛いです。 寝室に飾りました。帽子が暖かさを感じていいですね☺ 有難うございました。
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
さっそく玄関に飾りました(^ ^)とっても可愛くて、外から帰るとほっこり〜な気分になります⭐️︎ 主人も可愛いと言ってました! 要望を受け聞いてくださってありがとうございました😆
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
ミニケーキのマグネット①5個セット
無事届きました🎶 どうやったら、こんなに小さい細工が出来るのだろー⁉️と 思った位 精密で可愛らしく出来ています❣️ 大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵) これからもギャラリー楽しみにしています🎵 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡