メッセージカード、クラフトパンチ、リボン
作品を受け取りました。 どの色もとても可愛いです。 プレゼントする人に合う色を考えながら選ぶのも楽しいです♪ ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 お取引き、ありがとうございました。 また、御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、急な入り用で無理を言いましたがすぐに対応して下さいました。ありがとうございます。 作品もとても驚くほど繊細でとても素敵です。 送料込みでこんなにお安くしてくださっていて とてもありがたく思っています。 またリピートしたいと思います
★★送料込み!アネモネのパーツ(赤系)★★
作品を受け取りました。 どの色もとても可愛いです。 プレゼントする人に合う色を考えながら選ぶのも楽しいです♪ ありがとうございました。