

こんにちは😃はい届きました。ありがとうございます。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたらうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

2度目の購入です。本当に作りが丁寧で満足しています。1個目は子どもがリールを引っ張りすぎて切れてしまったので、今度は優しく扱うよう声をかけていきたいと思っています。ありがとうございました。
またのお買い上げありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビュー、メッセージもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

本日受け取りました。 2点とも、とっても丁寧な作品で可愛いいです。 今回2回目リピートです✨ 娘たちもよくお友達から可愛い❤と褒められるようです。 オマケもありがとうございます。
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
昨日届きました⭐︎とても早い対応ありがとうございました😊 前回買ってとても使いやすかったので、今回は母に買いました♪とても喜んでいました(*´꒳`*) ありがとうございました(*´∀`*)
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

機能的で可愛らしいです!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
商品を受け取りました。とてもしっかりしていて長く使えそうです。女の子ですが、モノトーンが好きなお年頃で、かっこいい物を探していました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
再販☆ランドセルに取り付けられるキーケース PK
受け取りました :にこ: とってもかわいいお品をありがとうございました! 早速つけてみました! おまけのプレゼントまで嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします :あはは: