

お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
またのお買い上げ頂きましてありがとうございました。 お揃いでお使い頂けてうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

すぐに発送していただきありがとうございました! 早速、月曜日から使いたいと思います☺️
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

本日届きました。サイズはピッタリ、とっても素敵です :笑顔: しかも、今回もおまけまでくださりありがとうございます✨ 迅速にご対応いただきありがとうございました!
オーダー頂きましてありがとうございました。 ピッタリサイズで安心いたしました😊 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

とても可愛くて娘も喜んでいます!とても丈夫な作りですね! 小学1年生なので、これから長く使って欲しいです。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 返信が遅くなってしまってすいません🙏 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

3回目の購入でした✨ 今回も早急&丁寧に対応していただきました♡ 届いた商品もしっかり&可愛くて大満足です\(^o^)/ ありがとうございました😊
またのオーダーありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

一年前もありがとうございました。 350mlもよろしくお願いします。大満足です
またのオーダーありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 またよろしくお願いいたします😊

これからの夏に向けてペットボトルフォルダを探していて、購入しました。生地や縫目がしっかりとしていて、重宝しそうです。購入後、すぐに連絡をくださり、発送してくださいました。ありがとうございます。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
350mlサイズラミネートの水筒カバー ペガサス
年少に上がった娘に購入しました。兄の時からリピです。 当初はサーモスの300mlの水筒を入れる予定でしたが、400?のストロータイプの水筒を入れたいとのことで今はそちらを入れています。高さが少し足りない気がしますが許容範囲でした! とってもかわいく気に入ったようでルンルンで朝の準備をしてくれます。ありがとうございました。