
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

とても早いご対応ありがとうございました。 薄着になって、水筒の紐が肌に当たり痛々しくなっていましたが、これで和らげそうです。 オマケもつけてくださりありがとうございます。 とっても可愛く、娘も喜んでます😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日受け取りました。 3回目の購入になります。 今回はブルーにしました。 迅速な対応で商品到着も早く助かりました。 毎回やっぱり可愛いな♡と思わせてくれます。 また機会あれば購入したいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたらうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
素敵な商品で、見た目もとにかく可愛くておしゃれですごく気に入りました。裁縫も丁寧でよれたり、ほつれなどもなくしっかりしていたので嬉しかったです!入れたかった水筒もピッタリでこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨😌✨
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

まさにこんな水筒カバーが欲しかったと思う形、機能で本当にありがたいです。娘もかわいいかバーでとても喜んでいて、親子で大喜びでした。また機会があればぜひお願いします!迅速なご対応をありがとうございました!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたらうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日、無事に届きました! ランドセルにくっつけるタイプの、シンプルなキーケースが欲しかったので、子供も満足です! PASMOケースも大満足です! ありがとうございました😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 お揃いでお使い頂けてとってもうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

リピートさせて頂き、姉妹分の水筒カバーと同じ柄のポーチを作って頂きました☺️✨オーダーのため、手持ちの水筒にピッタリでとてもありがたいです🤗大切に使いたいと思います、ありがとうございました🥰
またのオーダーありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 ポーチとお揃いで可愛いですね❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
遅くなりましたが、届いた翌日から娘が使用しています :笑顔:とても可愛いです :あはは:今まで使っていた移動ポケットより大きいのでハンカチが入れやすいそうです☆ファスナーポケットには絆創膏やちょっとした小物が入るので重宝しそうです♪作りもしっかりしています!ありがとうございました :にこ:
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
リバティ☆mini ウエットティッシュポーチ BL
本日受け取りました。 キレイな色で嬉しいです!ありがとうございました。