推し活グッズクリエイター


さっそくリピ購入をさせて頂きました(^^) いつも丁寧で迅速にご対応頂ける作家様ですので安心してご注文頂けると思います。 また、新作が揃いましたらご購入させて頂きたい作家様です!

本日受け取りました! 迅速に対応いただきありがとうございました。 作品もとてもかわいくて大事に使います! これからも新しい作品楽しみにしております♡

先日届きました。 クラッチバッグは、内布がないので鍵や細かいものはポーチに入れてみたりしましたが、大きめなので余裕ですね。長財布もスマホも入れられて、でも、おしゃれでとっても気に入りました♪ ヘアタイは、妹にも半分あげました。カラフルだけど、優しい色なので派手な感じにならず、使いやすいですね。 この度はありがとうございました! また、新しい作品も楽しみにしています。

今日届きました(*˘︶˘*).。.:*♡とっても可愛くてお気に入りになりました❤️ありがとうございました〜◟́◞̀♡

:にこ:とても満足です!!可愛すぎてこれからいっぱい使いたいと思います!ありがとうございました!

本日届きましたー!! :笑顔: パステルカラーやレインボーがとてもきれいです☆色味がすごく好みです!また、作りがしっかりしていて、結びめもきれいで嬉しいです!明日から使うのが楽しみです♪妹の誕生日のプレゼントとして購入を決めましたが、自分もほしくなって違う種類で2つ注文しました^^ ヘアタイをプレゼントすることは秘密で、電話で「淡い色のか、虹色のならどっちがいい?」と聞いたら虹色とのことだったので私はパステルカラーを使います♪レインボーもステキなので自分でも使いたいのですが、プレゼントしたのを使ってくれているのを見るのも嬉しいなと思いましたw(もともとプレゼント用として選んだし) 腕につけたり髪につけたりたくさん楽しみたいと思います、すてきなヘアタイをありがとうございました!! :にこ:

とても可愛いくて、たくさん集めたくなる作品です^ ^ ご連絡や発送も迅速に行って頂き、とても安心してご購入させて頂けました(^ν^) また、素敵なご縁がありましたらリピさせて頂きたい作家様です! 実はさっそくリピさせて頂きました^_^;とっても可愛いので^ ^

クラッチバック届きました。 かわいいバックで使うのが楽しみです。 有難うございました。

商品早速届きました!!!!\(^o^)/ 友達のプレゼントにぴったりのイメージの指輪で注文させて頂きました(^ ^) 実物はさらに可愛いらしいです(o^^o) 既に包装が素敵ですので、そのままプレゼントしようと思います^o^ お手紙とヘアゴムも一緒に入っていたりと、サプライズが嬉しいです!!!!\(^o^)/ ありがとうございますっ(o^^o) 私は海モチーフが大好きなので、またの機会によろしくお願いします^o^!!!
ヘアタイ ”Rainbow Chevron” ヘアゴム ブレスレット
先程届きました(^^)ずっとこういうヘアタイを探していたのでとっても嬉しいです!! 早速使わせていただきます♪ありがとうございましたm(_ _)m