
柄に、形に 丁寧なつくりに凄くびっくりでした(*´ `*) 可愛いものをありがとうございました‼︎ まだまだ子供も小さいので これから沢山着せてあげたいと思います‼︎
色も形もとっても素敵です。ヨーロッパの子供が着るような長めのナチュラルなワンピースを探していましたが、想像していた以上に可愛くすでにお気に入りです^ ^少し大きめを注文させていただいたので、長く大切に着せます♡厚手の上着が必要無くなったら活躍させたいです!
本日無事受け取りました!とっても可愛いパンツ、ありがとうございます⭐️ウエストも調節できるので長く着せられそうで嬉しいです♡ 新作も楽しみにしています◡̈♩⋆
メッセージと重複してしまいますが… 本日受け取りました🙋 丁寧なお作り、お写真以上のかわいさに感激しました♡ 90サイズでパターンを引き直して下さり本当に感謝しかありません😢 この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなり、申し訳ありません(ノ_<。)無事に届きました(*´ω`*)思ってた通り、いやそれ以上に素敵なデザインでした(*´-`)一冬越えて夏に着せるのが楽しみです(*´-`)
連絡遅くなりまり申し訳ありません🙏💦 とっても綺麗にお作り頂き、わがままも聞いて下さりありがとうございました💓おかげで、可愛く着せたれてます♡お袖がぽわんとなってとても可愛いです♡ありがとうございました.☆.。.:*・°また生地が違うのも良さそうだなと検討したいと思います💓
【mi-5812様専用】 #63 ランダムスタンプのトップス
レビューが遅くなりスミマセン。双子の息子にお揃いで作製して頂きました。お出かけに着せると、「可愛い~作ったの??」と言われます♪そのたび違う事を説明しています(笑)回りの人にもとっても好評です(*´▽`*)涼しく柔らかいので息子達もとても着心地が良さそうです✨丁寧に対応して頂きありがとうございました!これからも楽しみにしていますね☺