
お洒落でとっても可愛いワンピースが届きました☆ 娘にたくさん着せたいと思います。 連絡も丁寧で信頼のおけるショップさんだと思いました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いております。 キレイにラッピングされていたので、そっと中のメッセージカードだけ抜いて、他の作品と合わせて親戚への遅めの出産祝いにさせていただこうと思います。 友人がエプロンワンピースを、長く着られると絶賛していたためプレゼントにすることにし、選ばせていただきました。 色が落ち着いていて何にでも合いそうで、縫い目もとてもキレイでした。 お盆前に渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
私が持っているサーカスパンツとお揃いっぽく着せられそう!とウキウキ購入しましたが、大人の服よりかわいいシルエットで息子がうらやましくなりました! 素材もいろんな季節を通して着せられそうなので、たくさん着せたいです ありがとうございました!
数年前にウグイス色を購入させていただいたのですが、本当に素敵だったので今回は春夏カラーを追加で購入させていただきました✨ くすんだターコイズブルーのようなお色がとても素敵です! ワンピースにぴったりの可愛いおまけまでありがとうございました😭
レビューが遅くなり申し訳ありません💦お品物無事に届きました!お袖のボリュームが本当に可愛らしく、これ1枚でオシャレさんに見えます😍本当にありがとうございました!またぜひお願いします!
【saki0923様専用】#キングプロテアとスモークツリーのスワッグ
写真以上に素敵なスワッグでとても嬉しいです! さっそく飾っていますが、娘のbirthdayphotoにもしっかり入れて撮りたいと思います♡ ありがとうございました!