
4回目のリピートです。毎回綺麗で丈夫な作りのケースで作ってくださって有難うございます。ずっと迷ってましたが、25年の最終営業日直前に購入。年内には届き、綺麗なケースで新年を迎えることができました。OPENの文字からつい開けたくなるデザイン、他にはなくてとても気に入っています。またお世話になると思います!
飛行機が大好きなのでデザインに一目惚れ。テキスト変更や希望にも沿っていただき満足です✨️発送が早かったのも嬉しいポイントでした。 プリントによる匂い?が気になりましたが、数日で無くなると期待してます。ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 イメージしていた以上のお色にデザイン。 名入れも素敵にして下さって、ありがとうございます。
前回も同じ柄のを頼みました。今回は機種を変えたので色違いにしました。凄くいい感じで落ち着いた色です😊くまさんも相変わらず可愛いし(*^^*)
色が写真と全然違くて残念でした。 写真のようなブラウンではなくパールがかったベージュです。 しろくまはかわいいけど色味が… 水色の方にすればよかったです
スマホケース 名入れ
前回初めて注文して、気に入ったデザインだったのでケータイを買い替えるタイミングで新たに色違いで再注文。イメージ通りのものでした。ありがとうございました!