


とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️

かわいいです!ありがとうございました(*^^*)

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

可愛かったです :あはは:ありがとうございます :にこ:

無事に届きました。写真通り、とっても可愛いです!どこにつけようかワクワクしています :にこ:

早速スマホケースにつけました(*`ノ・ω・´)ノ 小粒のドロップのじゃらっと感とパープルの色づかいがとても可愛いです!キラキラ! 大切に使わせていただきます♪

子供のバレンタインデーのお返しに。可愛かったです

とても可愛くて素敵な作品でした✨イニシャルも希望通りのものでありがとうございました。またご縁がありましたら購入させて頂きたいです。

どちらのお品もとても可愛らしくて、見るだけでワクワクします!カラフルな色の組み合わせもすごくきれいです。 楽しみに使わせていただきます♪この度はありがとうございました(*^^*)またどうぞよろしくお願いいたします
オーロラ☆クリアドロップキーホルダー(レッド)
受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ とっても可愛かったです★ ありがとうございました( ˊᵕˋ*)