お母さんに買ってあげたのですがとても喜んでいました!素敵な作品ありがとうございます😊
とどきました(^.^)すごく可愛くて愛用確定です💓 マスクもありがとうございます(T_T)
とてもかわいいです!大切にします💓🙇♀️
とても可愛かったです!大切に使います、ありがとうございました!
とても可愛く、見た目は度タイプでした!! しかしケースの開け閉めがしにくく、ケースもピチピチですぐにズレてしまうため、実用性には少し劣るのかなという印象です。
とってもかわいいしばちゃんありがとうございました(^^)
可愛いクリームしばの緑リボンで思った通りのものが来ました!!大満足です😍
届きました!理想どおりのかわいい作品でした❤︎すこしだけイヤホンが取り出しにくく感じることもありますが、これからずっと使いたいと思います!ありがとうございました☺︎︎
レビュー遅くなり申し訳ありません。 クオリティの高さと可愛さに大満足です!ありがとうございました!
超絶可愛いです! 出勤タイムが楽しくなりそうです♡
AirPods ケース どんぐりシリーズ / エアーポッズ ケース
お母さんに買ってあげたのですがとても喜んでいました!素敵な作品ありがとうございます😊