
この度はご購入頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けたようで何よりです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(˶˙˚̮˙˶)

本日着荷しました! とても綺麗なラッピング、包装、何よりもとても早い発送ありがとうございました! プレゼント用に購入きたので、喜んでもらえるのが楽しみです^^ 今度は自分用に購入させて頂きます^^
無事にお届け出来たようで、安心致しました(˶˙˚̮˙˶) プレゼントにbonheurのアクセサリーをお選び頂けた事、大変嬉しく思います(;_;)♡♡ 是非、また宜しくお願い致します! 心よりお待ちしております♡♡

ギフトラッピングで購入しました。小箱で送っていただいて、開けるときもわくわくしました。お洒落なシートがひかれていて、写真通りの丁寧なラッピング、ピアスもかわいくて大満足です。お手紙も嬉しかったです。
この度はご購入頂き、ありがとうございました♥ ギフトラッピング、喜んで頂けたようでこちらも本当に嬉しいです(;_;)♥ また機会がありましたら宜しくお願い致します(˶˙˚̮˙˶)

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません💦 ゴールドのシンプルなデザインが気に入っています☺️ 選ばず、さり気に付けれるデザインなので、これから先もヘビロテしちゃえます😆✨ またご縁があればよろしくお願いします☺️
この度はご購入頂き、ありがとうございました😌 マスクをしなければ行けないご時世ですが、耳元を華やかにして気分をあげられると嬉しいですよね☺️✨ 沢山使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊🤍

届きました❤️かわいいaccessoryありがとうございます☺️また宜しくお願い致します☺️応援しております☺️🙌❤️
無事にお届けできたようで安心致しました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します😌

形が変わっていて気に入ってます♡ 梱包も丁寧で嬉しいです♡ またご購入させていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )
この度はご購入頂き、ありがとうございました😌 こちらのイヤーカフひとつで耳元がお洒落に見えるので、是非沢山使ってください😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️

良い❗とても可愛かったです~☺️ 付けてみたらもっと良かったです😃 有難うございました~☺️
無事にお届けできたようで安心致しました(^^) この度はご購入頂き、ありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

お写真通り素敵でした。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(˶˙˚̮˙˶)

初めましてᕷ˖° 昨日、無事に届きました! 色合いとデザインに一目惚れして購入しましたw 少し重みはありますが、ホントに購入してよかったです!
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 沢山使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします(˶˙˚̮˙˶)

本日、無事に届きました。一目惚れして買いましたが想像より可愛く嬉しく思ってます。また機会があったら購入しようと思います。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) ぜひ沢山使ってください! また機会がありましたら宜しくお願いします(˶˙˚̮˙˶)
〇 さき様
届きました♡ ラッピングも丁寧で、イヤリングも写真よりも何倍も可愛くて大満足です☺︎︎また機会があればお願いします! ありがとうございました♪