
本日無事にクリスマス🎄ギフトコレクションを受け取りました😊✨ 丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m クリスマスのミニチュアが大好きなのでご縁が頂けてとても嬉しいです(*^^*)💕
可愛いがたくさん詰まったボックスが届きました♡ 雪だるまさんはじめ、楽しい可愛いクッキーアソートと ドームツリー✨!こんなに小さいのに美しくて存在感の大きさ! この度もありがとうございました ☺️
おしゃれで、隅々まで美しく仕上がり、とっっても素敵です💓去年購入させていただいたクリスマスツリーと一緒に飾らせていただきます🌲🎁✨見るたびに気分が上がります💗大切に使わせていただきます!!
本日お受け取り致しました!本当に可愛くて可愛くて、眺めるだけでも幸せになります!特に開かれた本のクオリティとリアルさが凄くお気に入りで、今にも楽しくページをめくる子供たちが登場しそうです!ガラスドームのツリーも本当に素敵です。素晴らしい作品をありがとうございました!

とても素敵な作品をありがとうございました☺️とても可愛くて、お部屋のインテリアに欠かせないアイテムとなりました✨
ミニチュアクリスマス🎄クリスマスツリー【I】
やっとご縁がいただけて、想像以上にすてきなツリーが届きました。 繊細で可愛らしい装飾がとてもセンスよくて最高です。 素晴らしい作品をありがとうございました!!