梱包からステキでした。 封筒の宛名もシンプルだけれど花柄が印象的、箱にもシンプルな模様や丁寧にリボンがそして、作家さんからのメッセージ入りにもあったかい気持ちになりました。 プレゼントする相手が画像をみて気に入った作品を購入したのですが、実際に手にしてみたらとても細かいところまで作りこまれたリングだけでなく梱包からも作家さんの作品への想いが伝わってきたとのことで「すっごくステキ。大事にするね。」と更にお気に入りになったようでした。購入して本当に良かったです。
商品をご購入いただきありがとうございます。 いただいたレビューにたくさんの嬉しい言葉が並んでいて、感激しています。 プレゼントされた方が喜んでくださったとのことで、何より嬉しいです。 よかったらまたギャラリーを見にきて下さいね。 レビューありがとうございました(^^)
【立体刺繍】ひまわりのブローチ(オレンジ)
すごく素敵なブローチ『ひまわり』届きました。 ワクワクがとまりませんでした、包装資材も箱も素敵で『ひまわりのブローチ』も手に取った瞬間に笑顔になる作品で感激です、大切に永く愛用させていただきますね。