商品も梱包も喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。 レビューありがとうございました。
無事に届きました。包装も丁寧で気持ちがこもっていました。作品に対する「愛」を感じます❣️オーバル型のブローチは初めてです。大切に使わせて頂きます。ギャラリー注目しますね ちんすこうごちそうさま、ありがとうございました😊
商品、梱包共に気に入ってもらえて良かったです。 喜びの声をいただいてとても嬉しいです。 また見にきていただけるよう製作に励んでいきます(^^) レビューありがとうございました。
商品を気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。 お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) ブローチやラッピングも喜んでいただけて、今後の製作の励みになりました。 ぜひたくさん使って楽しんでください。 お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。
とても素敵なブローチ ありがとうございました✨ ミモザ好きなので、素敵なデザインと 繊細な刺繍に惹かれて選びました。 本当に可愛いです💖 そして、手書きメッセージや ちんすこうのプチプレゼント ありがとうございます。 嬉しかったです😊 ちんすこうを見て、遠くから 届いたことを改めて実感して 16年ぶり?! に遊びに行きたいと 思いました〜(笑)
レビューありがとうございます。 ミモザのブローチ、気に入っていただけて嬉しいです(^^) またデザインや刺繍のことを褒めてくださり、これからの製作への励みになりました。 沖縄から届いたことを実感したと書いていただいて… 改めてお客様とのご縁を感じじ~んとしています(ToT) お忙しい中、商品への感想や嬉しいお言葉ありがとうございました。
ミモザの刺繍ブローチは いくつもありますが、こちらの作品がデザイン・色合いともに一番良いと思いました。思ったとおりの素敵なブローチが届き大変うれしいです。 プレゼントのちんすこうも 早速美味しくいただきました。また、プレゼント用のように丁寧に美しく包んで頂きました。どうもありがとうございました。
商品への感想ありがとうございます。 何度も試作を重ねて出来上がったブローチなので、デザインや色合いを褒めていただきとても励みになりました。 ラッピングも喜んでもらえて嬉しいです(^^) お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございました。
ブーゲンビリアのコサージュ届きました(*^^*) 展示中のブーゲンビリアを見て、ずっと欲しいと思っていたのですごく嬉しいです!本物に見えたいで感動しました!大切に使います🎶ありがとうございました。
商品のご購入ありがとうございます(^^) 私自身もショップ名にちなんだブーゲンビリアの作品にはすごく思い入れがあったので、喜んでいただけてとても嬉しいです。 着用するもよし、飾るも良しの商品ですので、たくさん楽しんで下さいね。 嬉しいレビューありがとうございました。

届きました。 ちょー可愛い。 ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 商品のご購入、レビューありがとうございました(^^)
ひまわりのブローチ、気に入っていただき嬉しいです(^-^) 良かったらまたギャラリーを見にきてくださいね。 レビューありがとうございました。
ミモザの刺繍ブローチ(オーバルスワッグ)
細かく丁寧な針仕事に感動しました! とても綺麗で可愛いミモザのブローチ。 明日から早速身につけます! 包装もギフト包装をお願いしていないのに とても素敵で自分へのプレゼントのよう な気持ちになり、細かい心遣いを感じ ました。 購入して良かった!と思いました。