気に入っていただけて良かったです。 ラッピングも喜んでもらえて嬉しいです。 たくさん使って楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです。 ブローチのご感想もとても嬉しく励みになります(^∇^) ぜひたくさん使って楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(^^) でひ、たくさん使って楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました。
とても可愛いミモザのブローチに一目惚れしました!大切な恩師へのプレゼントにぴったりだなと思い購入しました。心のこもった梱包とお心使いもとても嬉しかったです。 ありがとうございました✨✨
大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です(^^) ミモザの花言葉「感謝」と共に、お気持ちをお伝えできますように。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 ミモザのブローチ、気に入っていただけて良かったです。 春の装いのワンポイントとして、楽しく使っていただけますと嬉しいです。 レビューありがとうございました(^^)
ジャスミンの刺繍とっても素敵でした!色合いもとても爽やかで、縁がゴールドでさりげなくキラキラしているところも可愛くて本当に素敵なブローチで嬉しいです。梱包もとても素敵で、すぐに発送して頂き、ありがとうございました。素敵な作品をありがとうございます♪大切にたくさん使わせて頂きます!
気に入っていただけて良かったです(^^) 春から初夏にかけてもぴったりなブローチです。 ぜひ、装いのワンポイントとして楽しく使ってくださいね。 嬉しいレビュー、ありがとうございました。
購入にあたり納期について対応していただき、ありがとうございました。早速、妻へプレゼントをして喜んでもらえました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 奥さまへのプレゼントにブローチ… すごく素敵ですね。 喜んでいただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、また機会がありましたよろしくお願い致します。
ミモザがイキイキしていて、本当に花を咲かせているみたいで素敵なブローチ❗ ありがとうございました! 大切に使います。 パッケージやカードも素敵でした。 また、ぜひ購入したいと思います。
ブローチへのご感想ありがとうございます。 そのように言っていただけてすごく嬉しいです(^^) ミモザの季節がやってきましたね。 ぜひ、たくさんご活用ください。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵過ぎるミモザのブローチに出会えて本当に嬉しいです。ご縁に感謝いたします!ラッピングもどれもこれもが可愛らしくセンスがキラキラ光っていました。ギフト分と二つ注文しましたが、ギフト分も中身をチェックできるように工夫もしてくださっていて、作家さんのお心遣いが沢山感じられました!ありがとうございました♡また作品を楽しみにしています!
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただけたことに感謝致します。 ブローチ、ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。 写真もすごく嬉しいです(^^) ミモザがぴったりの季節になりましたね。 でひ、たくさんご活用いただけますと幸いです。 プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけますように… レビュー、ありがとうございました。
ミモザのリース刺繍ブローチ・ヘアゴム(ネイビー)
ミモザ好きのお友達のバックに合うと思いプレゼントしました♪ めちゃくちゃ気に入ってもらえて すぐバックにつけてました。最初から付いてたかようにピッタリでプレゼントしてよかったです😊