気に入って頂けてとても嬉しいです♫ 近日、新柄もまた登場しますのでまた、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します◟̆◞̆
気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました◟̆◞̆ ♪♪
無事お品物到着しました。 妹の誕生日プレゼントとして購入したのですが、サイズ感も色味も想像通りでとても可愛らしく最高です。 私自身も気に入ってしまったのでまた利用させていただきたいです♪素敵なプレゼントをありがとうございました!
プレゼントへ選んで頂きまして、この度は本当にありがとうございました◟̆◞̆ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❃
本日受け取りました😊とても可愛く肌触りも良くて、良い買い物が出来ました☺️ありがとうございました🥰
気に入って頂けて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました◟̆◞̆ ♪♪
ヒラヒラのスタイがとっても可愛かったです*. 平たい?タイプだと付けていてすぐくしゃくしゃになってしまうのでフリルタイプは動いても、どの角度から見ても可愛いです♡ ラッピングも開けるのがもったいないくらい素敵でした!
色々と要望を伝えたのですが、快くご対応いただき大変嬉しかったです。 ありがとうございました! 出来上がったスタイは理想通りすぎて🥺 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
気に入って頂けてとっても嬉しいです◡̈♥︎ この度はこちらこそ、本当にありがとうございました♡
再販・new新柄追加♡くまさん柄ランチョンマット・ランチマット
かわいいです♡ありがとうございます!