気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました◟̆◞̆ また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
とても可愛いマスクでした! たくさんつけさせてもらいます♪ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
気に入って頂けて嬉しいです˙ᵕ˙♡ また、どうぞ機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
大変素敵なスタイをありがとうございました。とても可愛くて子どもも気に入っております☺︎またよろしくお願い申し上げます。
お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです! この度はありがとうございました。
とっても可愛くお使い頂いた上に、可愛い写真までありがとうございます♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございました◟̆◞̆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました! すごく可愛くて、友人に早く渡したいです🥲💓 わたしももしいつか子供が出来たら こんなに可愛いスタイ付けてあげたいです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♡ プレゼントへ選んでいただけてとても光栄に思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します💓
再販・全7種♡くまさん柄ランチョンマット・ランチマット
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ 商品が届いた次の日から娘の給食用として使わせて頂いております♡ 丁寧でしっかりしたお作りで、クマさん柄が可愛いと娘にも好評です🧸♡ この度はありがとうございました!また購入したいと思っておりますので、宜しくお願い致します💕