かわいすぎるバルーンをありがとうございます❣️ リボンは お任せでお願いしましたが、とてもステキなチョイスで、お任せして良かったです🤗 ありがとうございました🤩
この度はこちらのショップに目を止めていただき素敵なご縁ありがとうございました🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 ありがとうございました💖
ご連絡遅くなりましてすみません🙇♀️ 商品とても可愛らしいです🧸 ラッピングも丁寧に包装して下さりありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです❣️
こんにちは☺️気に入って頂けてとても嬉しく思います💓 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😌✨✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
気に入って頂けてとても嬉しく思います💓 この度は素敵なご縁度ありがとうございました☺️✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
引っかける用のフックをつけてほしいとお願いしたところ、快よく引き受けてくださって嬉しかったです♪ガーゼも可愛くて大満足です。 ありがとうございました😊
本日 届きました。 3品全部かわいくて 使うのがもったいないです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 気に入って頂けてとても嬉しく思います♡ この度は素敵なご縁度ありがとうございました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します💓

昨日こちらに届きまして、今日のお散歩でさっそく使わせてもらいました(*'▽'*) とってもかわいくて、サイズもちょうどよかったです! ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューへのお返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません😣💦 可愛いお写真ありがとうございます💓💓 気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました🥰
名入れ可能・形が選べるチェリー柄スタイ
出産祝いのために購入。とても可愛いスタイが届きました😊プレゼント用にしてくださりとても満足です。渡すのがたのしみです💕