
ハンドメイド作家
本日受け取りました。 虹色紫陽花のブローチがあまりにもかわいくて、今回は色違いの白と紺色をお願いしました。 上品で大人可愛く、カジュアルからフォーマルまで使えそうです。 丁寧な作品をありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に手元に届いております。 大きめで耳元でしっかりと主張してくれて可愛いです。 色合いもとっても素敵で気に入っております! また別の機会に別のお色も購入させていただければと思います。 この度はとても素敵なお品物をありがとうございました!
無事に受け取りました!以前にホワイトを購入させていただいたのですが、ブルーもとても可愛いので他の色も欲しくなりそうです :にこ: お忙しい中ありがとうございました☆
白色あじさいの美濃焼ブローチ コサージュ
プレゼントでしたが、とても気に入ってもらえました。いつも付けてもらっています。