
ハンドメイド作家

開けたとき思わず声が出るくらい美しいブローチでした 艶といい深く明るい紺色の色合いといい本当に綺麗ですね 大切に使わせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました(^_^)

お写真通り、ですがそれ以上に感動する素敵なお品物でした! 入学式などに使わせていただきますねありがとうございました。
この度は素敵なお品物をありがとうございました✩ 大きさも小ぶりで使いやすそうです♡娘の卒園式と入学式、息子の入園式に着用させて頂きます(*´︶`*)
白色あじさいの美濃焼ブローチ届きました❗️早速紺色のコートの襟につけました。綺麗な焼き物の白が映えてます🎵小さな小花も可愛らしくお気に入りです。ありがとうございます :にこ:これからも素晴らしい作品をよろしくお願いします。
【特集掲載】白色あじさいの美濃焼ブローチ コサージュ
レビューが遅くなりました。無事届いています。 とても素敵でした!サイズもちょうどよくて、つけるのが楽しみです! ありがとうございました!!