
ハンドメイド作家
白色紫陽花ブローチ届きました♪ 前回は友達のプレゼントとして今回は自分の分として購入しました 何度見ても素敵な品のあるブローチ付けるのがとても楽しみです またおまけまで付けて頂いて新年早々お年玉をいただいた様でとても嬉しくなりました これからも素敵な作品を楽しみにしております
昨日受け取りました。とても可愛いブローチでつけるのが楽しみです。おまけでこんなに立派なピアスいただいてよろしいの?!^^大事にします。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

前回はプレゼントで購入しましたが、自分のが欲しくなって、また、購入させていただきました。とても素敵で、嬉しいです。また、機会があればよろしくお願い致します。

今回もステキなブローチとピアスが届きました☺️ お心遣いありがとうございましたm(__)m
友達の誕生日プレゼントとして購入しました 紫陽花好きのブローチ好きの友達はとっても喜んでもらえました 可愛さももちろんのこと色、大きさも良くとても品のあるブローチです 私も同じものが欲しくなり再注文させて頂きました またギフトラッピングしていただいたのですがとても可愛いラッピングでラッピングも喜んでもらえて私もとても嬉しかったです ありがとうございました😊

洋服にあわせて、ピアスの組み合わせをかえて、 楽しみたいと思います。 可愛いピアスありがとうございました :笑顔: おまけのピアスもありがとうございました♪ :にこ:

本日届きました! この度は素敵なお品をありがとうございます! プレゼントもいただき、とても可愛く、更に嬉しいです! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
思っていたより早く届いて、とてもうれしいです!これから、妹に贈りたいと思います。どんな顔をしてくれるか楽しみです。ラッピングもよくて、ステキなお品をありがとうございました。
青色あじさいの美濃焼ピアスorイヤリング
本日、お迎えいたしました。 青が美しい美濃焼のイヤリングです^^ 大切に愛用いたします! お心遣いのイヤリングも、ありがとうございます。