
ハンドメイド作家
本日届きました!とても上品で可愛らしいデザインです!大きさ、色味も理想通りで大満足です!大切な用事やイベントで付けていこうと思います♪この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 ブローチ到着しました。とても可愛らしく上品なお品で、とても気に入りました。卒園式に使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
素敵な品をありがとうございます! 納期的に卒園式に間に合わないかな…と思ってましたが、ギリギリ間に合いました。 とても感謝しております。 晴れの日だけでなく、日常的に使っていこうと思います!
プレゼント用にブローチとイヤリングを購入しました。配達の際もしっかり梱包されており、商品も丁寧にラッピングしていただきました。ブローチもイヤリングも優しい色合いで、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
以前から気になっていて、今年は子供たちの卒入学が続くので、自分へのご褒美を兼ねて購入させていただきました。手元に届き、あまりの可愛さに嬉しくなりました!細やかなお気遣いもありがたかったです。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
あじさいの美濃焼ブローチ ブラック コサージュ
長期未レビューだったことに今気づきました。とても素敵なお品で、活用させていただいております!ありがとうございました。