
もいもい☆様 レビューありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:是非いろいろな所でお使いください。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました。 想像以上に可愛いくて素敵なシールでした。 使うのがとても楽しみです。 引き続きよろしくお願い致します。
2525megmeg様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです!是非いろいろな場面でお使いください。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
連絡が遅くなりすみませんでした。 無事商品が届きました。 とっても可愛らしいマステで使うのがもったいないです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ふわり様 大変遅いお返事になってしまい申し訳ございません。 無事届いたようで安心いたしました。 いくらかお使いになっていただけたでしょうか? いろんなところに使ってみてくださいね! ありがとうございました。

今日届きました!ミニメモカード3種ともとても可愛らしく、中でもbird and treeがお気に入りです。お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました!また機会があったときはよろしくお願いします。
壱田様 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 届いたというご連絡ありがとうございます! bird and tree気に入っていただけたようで嬉しいです。是非いろんな場面でご活用くださいね!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
k20050328様 こちらこそ、お返事遅くなってしまいすみません。 「思ったとおりのかわいい商品」…期待に応えられてほっとしております。 ありがとうございました。
赤色のくるみボタンイヤリング、温かみがあってとても素敵です!これからの季節、大活躍してくれそう♬ しっかりとした梱包で届けてくださりありがとうございました⭐️️大切に愛用させていただきます(^^)
terauta-19様 返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 梱包の件も、どうしても不安がありますので、 そう言って頂けますと自信がつきます。ありがとうございました。
ウールくるみボタンブローチ(赤)、とても可愛いです(*^o^*) 2つ付けで、存在感たっぷりに、小さい方だけでさりげなく、ボタン型なので、無地のコートの1番上のボタンのところに、フェークボタンとしてつけても良 いかも(o^^o)♪ 使い方を想像して、ワクワクしています。 ありがとうございました。
rokochan-1様 返事が遅くなりすみません。 rokochan-1様の使い方がとっても素敵で、 私も真似したくなりました :にこ: 素敵な使用方法ありがとうございます。 かわいがってあげてください!

とても可愛いです! 無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました(*∂ω∂*`)大切にします❇︎
じゅん様 お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 是非いっぱいつけて、かわいがってあげてください。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありません。 とても可愛くて見ているとほっこりする深海のかわいこちゃん達。 じんわりと滲み出る手作り感が大好きです! せんじゅなまこのつぶらな瞳が可愛すぎです。でもやっぱり商品説明の「りゅうぐうのつかい は長くてはみ出ます」がワタシ的にはかなりツボでした(笑)。
obtain様 お返事遅くなってしまいすみません。 コメント一つ一つがとてもうれしいです。気に入っていただけたようでよかったです! りゅうぐうのつかいたまに出したりしまったりしてあげて下さい(笑) ありがとうございました。
フレークシール@クラフト【不思議の国のカップケーキシリーズ】
先ほど郵便を受け取りました♪ 取引していただき、有り難うございました(ノ´∀`*)