本日届きました!! 封筒開けたら可愛らしい袋に入っててうれしくなりました! さっそく押してみたのですが可愛くて、使うのが楽しみです(*´꒳`*)
本日、無事に受け取りました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 前回同様、丁寧な梱包でステキなハンコです◡̎⃝ 大事に使わせていただきます!! ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
以前から気になっていて、今回注文させていただきました。デザインの確認など丁寧なご連絡をいただき、届いた商品もとても気に入っております。大切に使います。この度はありがとうございました。もし、縦書きの住所スタンプも商品化される予定ありましたら、ぜひ購入させていただきたいです。
名前やことばを入れる『旅する日付印ex』15.5mmサイズ
印影は細い線もきちんと綺麗で大満足です🌟氏名の漢字4文字を入れてもらったのですが小さくてもはっきりとした印影、インク滲みも無く、とても使いやすいです😊毎日使うのが楽しくなりそうです🙌