
レビュー遅れたすみません。 無事に届いた! 使ってばっかり好きになります😊 ありがとうございます!
レビュー大変遅くなりました。届いてから2ヶ月、毎日仕事で使用しています。可愛らしくてとてもとても気に入っています。 以前サンビーの浸透式日付印(一般的な名前入り)を使用していました。スタンプ自体の使い勝手はサンビー、シャチハタ一長一短かな~というところですが、圧倒的素敵デザインで日々のルーチンも楽しく。過剰に押しています。 ありがとうございます。大事に使わせていただきます。 注文するときもとても悩みましたが、絵柄違い、色違いが欲しくなります。
本日届きました。 とてもデザインが好みで、また、サイズ的にも使いやすく、 今後のスクラップブッキングに重宝すること間違いなしです。 この度は、どうも有り難うございました。
植物採集スタンプ:『ヒヤシンス』
レビュー遅くなりました! 大きさもちょうど良くて、便利に使えるそうです🌷 お花のゴム印も、すごくかわいいです。 ありがとうございました☺️