食パンのイラストを入れてもらいました。ちょっとわかりずらいかなと不安でしたが、出来上がりがとてもかわいく、やっぱり食パンにして良かったです。ラッピングも丁寧でかわいく、嬉しかったです。友達のプレゼント用にも購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございます。

レビュー遅くなりました。 再販されてよかったです。 実物は本当に素敵です。 ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました! 初めて見る素敵なはんこに嬉しくなりました♬ 資材が手に入らないレアなはんこなので大切に使わせて頂きます♡どうもありがとうございました!!
子どもの名前をいれたはんこを2人分オーダー致しました。 とてもかわいくて大満足です。 こんな商品がほしかったのでうれしいです。 丁寧にご連絡もくださいました。 ありがとうございました(*´꒳`*)
「こんなのあったらいいな〜」がまさにこれでした😻万年筆とインクの柄も今大好きなモチーフなので出会えて良かったです!持ち運びに便利ですしインク一体型にして正解だとおもいます。他のも欲しくなっちゃいます😽
《18mm/罫線枠》名前など好きな文字を入れる『分室の日付スタンプ』
どれも可愛くて、絵柄を決めるのにものすごく迷いました!届いたはんこは想像以上に大好きな感じで感激…包装もステキで、自分へのプレゼントになりました。もったいなくて使わずに眺めていたいけど、いっぱい使います(o^-^o)