

飼っているうさぎ達にそっくりだったのでまとめて購入しました。リアルで手のひらサイズでとってもかわいいです♡いつも目にするところに飾っています♪
この度は羊毛うさぎ2羽のご注文をありがとうございます。飼っていらっしゃるうさちゃん達に似ているのですね^ ^❤︎小さな子達ですが可愛いがってもらえて嬉しいです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
本日届きました。予定よりも早くお送りいただきありがとうございました! とても可愛く、届いた瞬間自然と笑顔になりました(* ˆoˆ *)大切にします♪
この度は羊毛うさぎのご注文をありがとうございます。 無事に到着して可愛いくて笑顔になったと言っていただけてとても嬉しいです❤︎これからも可愛い羊毛うさちゃんを作り続けていきますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^♪
この度はご注文をいただきありがとうございます。 小さな子ですがちょこんと飾っていただけたら嬉しいです♪また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
1歳のお誕生日の記念にと思い、お願いしました。 うちの子が2人に❣️本当にそっくり。 この間お誕生日に写真を撮ったので遅く なりましたがレビューさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はオーダーをありがとうございます。 そしてぽっぽちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます❤︎ 凄くステキなデコレーションですね☆ なんだか兄弟みたいで、ぽっぽちゃん、弟くんをどうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)
届きました🥕 手にとって思ってた通り可愛い😍 仕草も本物のうさぎさん 可愛すぎる 対応も速く✨もう大満足です✨大切にします
この度は羊毛うさちゃんのバッグチャームをお買い上げいただきありがとうございます❤︎本物っぽいうさぎさんと言ってもらえて嬉しいです。小さな子ですが、どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

レビューおそくなり申し訳ございません ざっくりと大まかなイメージでしたが、理想通りのうさちゃんがお家に来ました! かわいいふわふわ真っ白の子が、いつも棚の上で 部屋の主を見守ってくれています。アレルギーがあり 本物をお迎えできないですが、新しい家族を迎えられたようで嬉しいです!ラッピングもかわいく、そのまま 資材も使わせていただいております☆*。ありがとうございました!
この度は羊毛うさぎのご依頼をありがとうございます。 白い赤ちゃんのような可愛いうさちゃんをイメージしながらお作りしました。気に入ってもらえて嬉しいです♪ケースに入れて大切に飾っていただき、感激です☆どうもありがとうございました❤︎
本日届きました! 箱を開けた瞬間、私と母で歓声をあげました!笑 ものすごくそっくりで、ちゃーまるもなんだなんだと覗いてます(*'ω'*) 色んな色が混ざっていてやりにくかったと思います。 今度引っ越しするので、1番目立つ所に飾ります!! おまけの鼻セレブもありがとうございます♪ また、お願いします(*´ω`*)♡
この度はオーダーメイドのご依頼をありがとうございます^ ^無事に到着して、ご家族の皆さまにもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。ちゃーまるくんも兄弟ができましたね♪可愛い愛兎ちゃんを作らせていただきありがとうございました♡
うちの子が帰ってきました( ¨̮ ) 家族みんなで感動してます! 座ってたら見えないお腹、足の裏までうちの子です。 そして、とても綺麗に送り出して頂き、そこも感激でした。 なかなか難しい色みだったと思うんですが、ここまでにして頂けたこと、本当に感謝しています。 最後までありがとうございました(˘᎑˘)
この度はご依頼と、ステキなお写真とレビューもありがとうございます。 難しい柄で新しいチャレンジでしたが、ご依頼をいただいたときから制作できる日を楽しみにしておりました。 無事に完成してなんとかお気に召していただけたようで嬉しいです^ ^ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♡

ありがとうございました(*^^*) 次の機会もありましたら、よろしくお願いいたします
この度はネザーの羊毛うさちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました^ ^ またご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 またのご利用を心よりお待ちしております♪
羊毛フェルト うさぎのバッグチャーム うたっち ホーランドロップ | キーホルダー ストラップ 置物
只今受け取りました!! 可愛い〜です!! こんなにも素敵な作品をどうも有難うございます。 サイズもお気遣い頂きまして、本当に嬉しすぎます!! 以前飼っていたウサちゃんに、模様も色も似てまして 一目惚れだったんです〜。 インテリアにと思って注文させて頂きましてが、 ものすごく可愛いくて、お気に入りの場所になります!! 毎日、見ちゃいます。 早い対応と、素敵な作品をどうも有難うございました。 注文させて頂き、よかっです!! また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m