スペシャルティコーヒーショップ


コーヒーが大好きな家族のために購入しました。味も香りも気に入ったようで、とても喜んでくれています。
去年もプレゼント用に購入させていただいんたんですが 今年も喜んでくれたので 毎年誕生日プレゼント用に購入させていただきたいと思ってます。 ありがとうございました。

昨日、無事に届いています。今年の母の日でコーヒー好きの母と義母に贈ったところ好評だったので、クリスマスギフトとしてまた利用させていただきました。あまり自分のことにお金をかけず、新しいものにとびついたり探し回ったりしない母が、こちらのコーヒーは珍しく「また飲みたい」と言っていたので、よっぽど気に入ったのだと思います。次は私も自分用に、と思っています。お取引もスムーズで安心できました。この度もありがとうございました。

父の日のプレゼントに購入しました。 配送先が複数あるのにご迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応して頂きました。 夫も父も美味しかったと喜んでおりました。 気軽にコーヒーを楽しんで貰うのに、購入して良かったと思います。 また利用させて頂きたいです。 レビューが大変遅くなり、失礼致しました。

昨日お品物受け取りました。 自宅用のコーヒーを早速頂きました。 とても飲みやすくて美味しかったです! おまけを付けて下さりありがとうございます😊 友人の出産祝いとしても、喜んでくれると思います。
【X'mas限定】クリスマスドリップバッグ5個入り
とても迅速な対応でした。ありがとうございます。 プレゼントした相手もとても喜んでいました。 また利用させてもらいます^ ^