スペシャルティコーヒーショップ
育休明けの親しい方へのプレゼントに購入させていただきました。とても喜んでくださり、美味しいとご連絡いただきました。ありがとうございました。
今日届きました! あけると、美味しいいれかたが書かれたペーパーや嬉しいおまけ付きでした^ ^ まだ今日はのんでいませんが、これからのむのが楽しみです! ありがとうございました^ ^

とても迅速丁寧な対応でした!コーヒー好きの母にいいなぁと思い母の日ギフトを購入。あとカフェオレが好きな自分にも。授乳中なのでディカフェで簡単にカフェオレが作れて嬉しいです!一緒に届いたお菓子とさっそくいただきました。お菓子は甘すぎず、ついついあと一個と食べ過ぎてしまいます。。カフェオレもとても飲みやすく美味しいです!母も喜んでくれると思います(^^)ありがとうございました♪
デカフェのコーヒーってどうしても味が落ちてしまう物が多いですが、こちらはとても美味しくてビックリしました! パッケージがオシャレなのも嬉しいです! また購入させていただきます(o^—^o)
友人への出産祝いに購入しました。丁寧な梱包と心温まるカードありがとうございました!自分用にも少し購入したので、いただくのが楽しみです(^^)
【母の日にも】カフェオレベース2本セット【ギフトBox付】
母の日に、プレゼントするのが凄く楽しみです✨ ありがとうございました😊