


後悔してること。購入は一つでなく持ってる傘の分購入すれば良かった。傘につけたらすごくいい。自分の傘の目印になるしちょっと遠目でみても近くでみても可愛いしワンポイントになってるし。でも雨が降らないときは 傘置き場に置きっぱなしになるから晴れが、続く日は 鞄の持ち手につけようっと。作りもしっかりしてるから 安心。しかし傘につけたら余りの可愛さに晴れにならなくてもいいなんて思ってしまった(笑)

天使の羽のマスクチャーム届きました!ハロウィンカボチャのマスククリップもすごーく可愛かったのですが、羽のチャーム思ったより大きめで存在感バッチリ!とても気に入りました。マスク生活を強いられてる中で、少しでも楽しく過ごすためにありがたいです。また楽しみにしています。 リーズナブルな価格なのに、いつもオマケまでいただき恐縮です!でも嬉しいです。

とっても早く届きました。 マスククリップ可愛かったです。 使い捨てマスクを使っているので、家族のものと見分けがついて便利です。 たくさん欲しくなっちゃいました。ありがとうございました。

チョコミントにやんチャーム可愛かったです^ - ^ ありがとうございます😊 早速マスクにつけてたら かわいい😍と好評でした
今日届きました。落としてなくしてしまったので、 在庫があって良かったです。 早く届いて、うれしいです :にこ:

タマヤさんおはよーございます^ - ^ 紫にゃん届きました ありがとうございます😊 遅くなりすみません 前より更に進化しましたね^ - ^嬉しいです^ - ^

ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 雨の日が続いており傘の出番が多いので、 早速活躍してもらっています(^-^) この度は素敵なお品をありがとうございました♩

無事に届きました。体操仲間にもプレゼントするつもりです。ありがとうございました。
一目惚れして買いました♡ やっぱり思ってた通りでかわいかったです♡ 小さな商品なのに丁寧に編まれていて、すごいなぁ〜と感心しきり… その上、おまけまで付けていただき、大盤振る舞い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 雨の日も楽しくなりそうです(≧∀≦) ありがとうございました\(//∇//)\ また一目惚れしたら、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます✨ 作品をお褒めいただいてとても嬉しいです。縫い物担当のスタッフはいつもクオリティの高いものを作っておりますので、よろしければ他の作品もご覧になってみてください☺️ まだ雨が続きそうですが、体調にお気をつけて楽しくお過ごしください。
マルチおしゃれクリップ にくきゅう【プリン】
とっても可愛くてすぐにお気に入りになりました! 迅速かつ丁寧なご対応、感謝致します。 また機会があれば他のお品も購入したいと思います! ありがとうございました!