
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日届きました!柄がドンピシャで好みです。作りも丁寧でうれしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

レビューが遅れてすみませんでした。 とても素敵な作品でこれから使うのが楽しみです!! また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

レビューが遅くなってすみません。楽しみにしていたので、予定よりも少し早く発送していただけてうれしかったです。子どものものを持ち歩く用に大人かわいい巾着を探していたのですが、生地に一目惚れして決めました!実物はもちろんかわいく、裏地も付いてしっかりしています。お出かけの時に、ちょっとしたおもちゃ入れやおやつ入れとして使えそうです。
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日、到着しました☆ ありがとうございます。 とても綺麗な縫製で、感激しました! また機会がありましたら、ぜひ お願いします♫
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

とっても可愛いです♡娘用のつもりでしたが自分用にしたいくらいです♡この作品と出会えてうれしいです♡本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日届きました! たくさんのワガママを形にしていただき本当に感謝しております! 素敵な出来で入学式が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです😊楽しい学校生活がおくれますように✨また何か必要なものがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
セミオーダー/ミニガーゼハンカチ②
本日受け取りました。とても丁寧な作りでかわいいです。新学期からの保育園で使わせていただきます!