レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
本日届きました❣️とても丁寧な作りで、デザインも 素敵です✨✨。グレーのストライプのエコバッグが大活躍してるので、もう少し大きめも、と思ってました😊。 大切に活躍させて頂きますね💕。 この度も大変お世話になりありがとうございました❣️ また、素敵な作品楽しみにしております😍。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
複数のご購入&レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
リピ購入&レビューありがとうございます!ご愛用いただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
先ほど無事に受け取りました。小さいバッグで十分なのだけれど、マチなしでは少し足りない、でもマチが10㎝もあるようなバッグは不要、という時に、4㎝ほどのマチは絶妙ですね。柄も可愛いです!ちょっとそこまでバッグに活用させて頂きます。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
すぐ届きました! 素敵な商品で、どの柄も本当に気に入りました。 このお値段で良いの?と感激しました。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!生地気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

今回も素敵なランチョンマットでした☆ サイズもご配慮いただきありがとうございます! 以前に注文したものも大活躍中ですが、今回のものも活躍間違いなしです☆
レビューありがとうございます!ご愛用いただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
名札対策!Tシャツがヨレないポケット風ワッペン2枚セットvol.2
とても可愛く丁寧に作られています。市販にない便利なものをありがとうございます。また購入させて頂きたいです。