
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

とてもしっかりした丁寧な作りで、見かけない可愛い生地で大満足です^ ^ またこちらの質問にも丁寧に答えてくださり感謝しています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!複数ご購入頂き誠にありがとうございました😊またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

とてもしっかりした丁寧な作りで、生地もとっても可愛いので大満足です^ ^ またこちらの質問にも丁寧に答えてください大変感謝しています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

無事受け取りいたしました^^ 全てとても丁寧な縫製で、大満足の作品でした! オーダー内容も丁寧に対応して下さり嬉しかったです◎ 何よりBUMBLEBEEZさんの選ぶ布が素敵すぎて大ファンです♡ 4月から一年生になる息子に持たせるのが楽しみです♪ 是非またオーダーさせて下さい^^ 素敵な作品をありがとうございました♪
オーダー&レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊楽しい学校生活になりますように✨是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日受け取りました。 ステキな体操着袋と給食セット、ありがとうございます!娘も喜んでいます! またよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます!お子さまに喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
素敵なお品をどうもありがとうございました! 添えられていたメッセージも嬉しかったです。 子供が気に入って購入したので、とても喜んでいます^ ^ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!お子さまに喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

可愛い商品をありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
巾着袋 32×30/cars:greige
とても可愛く、生地もしっかりしていました。子供たちも気に入ったようで、保育園に持っていくのを楽しみにしています♪ありがとうございました♡