レビューありがとうございます!楽しいランチタイムになりますように✨是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!お子さまに喜んでいただけてよかったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日受け取りました。めちゃめちゃ可愛くて、縫製もしっかりしていて大満足です。これからもフォローさせて頂きますね。有難うございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日受け取りました。再度購入させていただきましたが、いつも本当に丁寧に作られていて、柄も配色もセンスもいいものばかりです。これから大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます!お褒め頂きとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!お子さまに喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!お子さまに喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
大きなお弁当サイズの巾着袋/stripe×gray
とてもしっかりした丁寧な作りで、大きさも息子のお弁当箱サイズにぴったりでした。大変喜んでおります。 たくさん活用させて頂きます。 素敵な作品に出会えましたこと、感謝します。ありがとうございました。