
BULU MADE
昨日、無事に商品受け取りました。 丁寧にご対応頂き、有難う御座います。 早速、使わせてもらっていますが、大変満足しています。 大切に使用していきたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 有難う御座いました。
この度はありがとうございました^ ^ プレゼントとして購入致しました。 キッチンの雰囲気と良く合っていて、喜んでもらえました! スムーズに対応して下さりありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
昨日届きました。縁取りがアイアンなのですっきりした雰囲気になりました。作りもとても丁寧です。またお願いしますのでよろしくお願いします。丁寧に使わせていただきます。大満足です。
アイアン3段飾り棚
とても素敵でオシャレです(*´∇`*) 何を置いても素敵なので、何を置こうか思案中です(ノ^∇^)ノ 素敵な作品をありがとうございました‼️ 置くもの、決まりました(ノ^∇^)ノ💕 いろいろ置いてみて、これは‼️と、思ったのが、印箱でした( *´艸`) 印箱、重ねて置いてあるときはなんか、殺風景でなんか、目障りだ…🤣と思っていたのですが、こちらの作品に並べておいたら、ものすごくオシャレに、素敵に存在感が出ました。ありがとうございます(σ≧▽≦)σ💕 はんこをたくさん持っているかたには、こちらの作品、とてもお勧めです(*´∇`*)⤴️ 長くなって、ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・