なんだかとっても素敵な作品で 温かみのある穏やかな風景です。 電球を点けるとのどかな風景が広がります。このままウトウト眠ってしまいました。小さなところまで丁寧に作り込んであって本当に気に入ってしまいました。
こんばんは、無事に着きました(*^^*) ハーバリウムがいっそうきれいに見えます。 コンセントだと長い時間つかえます。 また購入したいです、ありがとうございました(*^^*)
細かな木や芝の質感、どこか暖かく柔かい日差しや木陰、羊の穏やかな表情や雰囲気....正面から眺めても上から見てもとても素敵です...✨ スイッチボタンも目立たないとこにありながらも押しやすいです👍 今まで玄関が殺風景でしたが少し癒しの空間になりました。 購入後から発送までこまめに連絡をして下さったのでとても安心&助かりました。 商品、対応共にとても大満足です!💮
ライトアップスタンド 3L(オーク)
本日無事受取ました。大変素敵なお品物で満足しております。この度はまことに有難うございました。