丁寧に梱包いただき、また発送も早くありがとうございました!電池も最初からセットされていたので、すぐライトをつけることができました。とても素敵な作品です。見ているだけで癒やされます。また自分へのご褒美に購入させていただきたいと思います(*^^*)
7歳の子供のサンタからのクリスマスプレゼントとして購入しました。 包みを開けて、目をキラキラ輝かせながら「うわぁ~すごくキレイ!!」 ととっても喜んでくれました! 本当に細部に至るまで、手の込んだ丁寧な仕事がしてあり、家族で「どうやって作っているのか?」 しばし議論になる位でした。 また、違うシリーズを購入したいと思います!
遅くなってしまいすみません。 とても可愛くて気に入りましたありがとうございました😊 丁寧なメール、梱包ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
ST・電球ランプ 木陰のひつじ
「照明」「かわいい」「小さな世界」これを満たす作品はなかなかありません。仮に見つかったとしても物凄い高価です。 ちょうど友人へのプレゼントを探していて、ドンピシャでした。 「ラッピングあり」で頼んだら、凄い丁寧な包装がされていて、中身の写真は載せられませんが、梱包もしっかりしていて「中身に問題があるようでしたらすぐご連絡ください」と丁寧な対応をして頂いているので安心です。 この「光る」「おしゃれ」な物が好きな人には最高のプレゼントだと思います。 また購入します。