作品届きました✨早速電気付けてみましたが、昼間なのに暖かい光が付いてキレイで感動しました(^^)夜になってから付けるのが楽しみです😊奮発した買い物でしたが、お値段以上の作品でホントに満足してます😆
本日届きました。とてもステキです♫ そのまま眺めるのもイイですが、照明を点けたら… もう…和みます。 ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
受け取って実物を見たら思った以上に素敵で、本当にうれしいです。ずっとほしいと写真をながめていましたが、実物は照明を消してもいつまでもながめてしまいます。 ありがとうございました!
電球ランプ 木陰のひつじ
父への誕生日祝いに贈りたいと思い購入しました。 無料でありながらとても丁寧にラッピングもしていただいて、開けてもらうのが楽しみです☺️ 素敵なお品をありがとうございました。